「ポケモン化石博物館」予約開始で岐阜県博物館HPがパンク!6時間以上のアクセス集中

「ポケモン化石博物館」予約開始で岐阜県博物館HPがパンク状態に!今は大丈夫?

岐阜県博物館で開催される「ポケモン化石博物館」の特別展は、「古生物とポケモン」をテーマにしています。

この展覧会では、人気ゲーム「ポケットモンスター」に登場する化石から復元されるキャラクターと実際の古生物を比較しながら学べます。予約開始と同時に多くのアクセスがあり、博物館のHPが一時的にパンクしたほどの人気でした。

夏休みにお出かけ予定の方はチェックしてみてはいかがでしょう?

「9ボーダー」ドラマの特別コラボメニューが期間限定で登場!予約受付開始

TBS系金曜ドラマ「9ボーダー」との特別コラボメニューが発表されました。

このメニューは、劇中に登場した料理を再現したもので、6月24日から7月15日までの期間限定で提供されます。ドラマファンにはたまらない、まさに「食べられるドラマ体験」です。

限定メニューを楽しむには、事前予約が必要となっていますので、早めの予約をお勧めします。

オアシス×ADAM ET ROPE’新作Tシャツが予約開始!数量限定のスペシャルアイテム

株式会社ジュンが展開する「ADAM ET ROPÉ」は、イギリスのロックバンド「オアシス」とコラボした新作TシャツとSPECIAL COMPLETE BOXを予約開始しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ADAM ET ROPÉ | アダム エ ロペ(@adametrope)がシェアした投稿

Tシャツはオアシスのデビュー30周年を記念し、アルバムジャケットなどのデザインを取り入れた12種類が揃っています。限定のSPECIAL COMPLETE BOXは、ホワイトとブラックの2色展開で、サイズはM、L、XLから選べますよ。

816馬力の電動SUV『猛士917』が映画とコラボ!特別モデル予約開始

中国東風汽車のオフロード車メーカー、東風猛士は新しい電動SUV『猛士917』の特別モデル「蛟龍戦甲」の予約を開始しました。

このモデルは映画『蛟龍行動』とのコラボで、816馬力のレンジエクステンダーシステムを搭載。デザインには「雄魂」コンセプトと中国の龍文化が融合され、ナッパレザーシートやカーボンファイバー素材などの豪華な内装が特徴です。

816馬力のオフロード電動SUV『猛士917』、映画とコラボの特別モデル予約開始…中国東風猛士 | レスポンス
中国東風汽車(DFM)傘下のオフロード車メーカーの東風猛士は6月17日、電動SUV『猛士917』の特...
タイトルとURLをコピーしました